2020.01.16vol.9 ◎新しく◎OWNER’S BLOG

ご無沙汰してます。ぽちです( ・∇・)

年も明けてかなり日も経ってしまいましたが、皆さん素敵な年末年始をお過ごしでしたか??


ぽち家はシナシナと掃除したりゴミ捨てしたりして年末を過ごして、お正月は見事に寝正月でした(笑)
お天気もあまり良くなかったから、絶好のゴロゴロ日和でしたね♡

お煮しめとローストビーフは年の瀬にせっせと作って後はカニもお節も購入して楽チンさせて貰いました(*´ー`*)

ただし。。。かなり楽チンし過ぎて、休み後の仕事がしんどい事!!!(笑)
最近ようやく感が戻って来た気がします。



あれ?遅い???ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





そして、長い休みの間に引っ越しして来てからずっと気になっていた部分の改善を行いましたー♪

まずはビフォーの写真から。。。


ジャン!!!


そうです!サンルームです!
ゴチャゴチャしてますねー(−_−;)
サンルーム内にL字型のカウンターが付いていて、洗濯物を干すのも畳むのもとっても便利なんですが。。。上手にハンガーやアイロンが収納出来ずにどうしたら良いのか考えてました。



そしてたどり着いた収納方法がコレですー

100均で購入したアイアンのタオルハンガーを棚板に取り付けました♪(v^_^)v
こんな感じですね。

そしてハンガーをかけて行くだけなんですが。。。


コレが良い!!


干す時もサッと取り出せて畳んで片付ける時も簡単です♪
ハンガー絡みもほぼ無し!!!


ぽちの無い脳みそフル活用して良かったぁー♡った感じです!

ま、お洗濯はパパの係なので、ぽちは殆どしないのですが(笑)

頑張ってお洗濯してくれるパパのストレスが少しでも減るならそれは嬉しい事ですよね(*´ー`*)




今年は慎重に大胆にもっともっとお家を使いやすくカスタムしていけたら良いなぁと思っています(*⁰▿⁰*)



それではまたー╰(*´︶`*)╯♡