2020.01.31vol.10 ◎努力のアト◎OWNER’S BLOG

こんにちは!ぽちです♪
皆様のお住まいの地域は冬特有の流行病なんかは蔓延していませんか??

ぽち家の辺りは、今年は暖かいからなのかインフルエンザはそこまで兆しは見えないのですが。。。
溶連菌や胃腸風邪のパンデミック具合がヒドイみたいです。
保育園児を持つママ友達は連日仕事を休まなければならなくて白目剥いてます(>人<;)

母親のツラい所ですね(涙)


先日ヤスの授業参観があったのですが、その時も空席がチラホラと。。。


家の換気や手洗いうがいを徹底して、被害を最小限に食い止めたいものです。


どんだけ頑張っても流行病に罹ってしまったら、ユックリお布団で身体を休める事が最重要課題になってくるんですが。。。いかんせんズーッと横になってるのって飽きてくるんですよね( ´Д`)y━・~~

そこにきて我が家では去年からずっとあーしたいこーしたいとパパが奮闘していた、寝室に欲しかったモノかようやく完成しました(*⁰▿⁰*)

ねーたーまーまーテーレービー!!!
(ドラちゃんの声に変換して頂けると幸いです)


夫婦の寝室を簡単な絵にすると。。。

こんな風になったいるのですが、パパがずっと『ここにテレビを!ここにテレビを!』と試行錯誤していました。
最初は

こーゆー取付けに憧れて部品なんかを購入してみたモノの、いかんせんパパが我が家大切ボーイな為、壁に穴を開ける事に消極的になり断念。
結果、先程の様なスタンド式に落ち着きました☆


使ってみた感想としては。。。

かなり良いです(*´ー`*)


最近は少し早めに寝室にビールを持って入り、2人でチビチビしながらTVを見てあーでも無いこーでもないと楽しんでいます(笑)
きっと夏までにちっちゃい冷蔵庫付くな、コリャ(笑)


楽しすぎて寝不足にならない様に体調管理頑張ります♪( ´θ`)ノ



では、またー╰(*´︶`*)╯♡