2020.05.05vol.13 ◎目先を変える◎OWNER’S BLOG

お久しぶりのぽちです♪

皆様、外出自粛ですが楽しいGWを過ごしておいででしょうか??
気分転換のお散歩に出掛けると、家の前でBBQを楽しんでいるお宅なんかも多いですねー(о´∀`о)


ぽち家???
ぽち家は外が暑いので、涼しいお家でまったりとAmazonプライムを楽しんでいます(笑)

高機密住宅の恩恵をタップリと受けて、家の中がどの季節でも気温がフラットに近い状態なのでエアコン無しでも物凄くヒンヤリと快適です(*´ー`*)
ありがたやー!!


とは言っても長い休み。。。
いつもと少し変わった事をしよう!!
。。。ということで、ニュースでも話題になったドライブスルーのお弁当販売へ行ってきました☆


場所は野々市市のカミーノ。
去年キャロットホームさんのイベントが開催された場所ですね。

11:00頃に到着したのですが、結構沢山の車が来ていました。
駐車場入り口でメニューを頂きます♪

少し見にくくてゴメンなさいm(._.)m

普段から気になってはいるけど、行ったことの無いお店の名前がチラホラ。。。

んー!!!悩むぅー!!!


悩みに悩んだ我が家のチョイスはコレです!

【かつ坊】さんのカツサンド→やす
【和まる】さんのお弁当→パパ
【桃花片】さんの麻婆丼→ぽち

桃花片さんは夫婦で気になってたお店。
本格的な中華の味がするー!山椒の丁度良いピリ辛でビールが進んでしまいました(笑)
和まるさんはたまに行く美味しい焼肉屋さん。
お肉が柔らかくて、安定の美味しさ!自粛が解禁されたらまた行こうねと想いを馳せました( ´∀`)
カツサンドは見た通りカツがビックリする位分厚くて美味ー!!パンもフワフワでかなりの当たりでした☆


微々たる物ですか少しでも地域のお店のお役に立てて、我が家も美味しいご飯を食べられたら幸せですもんね(*^ω^*)

パパ曰く
『GWに旅行に行くと思えば、お弁当はそれより安いし今年のGWは美味しい物を家で多めに食べよう!』


んー!大賛成です♡
まだまだ気になってるお店も沢山あるので、GW中に後もう一回行けたら良いなぁと思っています!


これ読んで気になった方は是非とも足を運んでみて下さいね♡


自粛期間も長くなり、ますます不安も増える日々ご続きますが少しでも楽しい事を見つけてポジティブに乗り越えれたらなと思います☆

皆さんも、共に乗り切りましょうねー!


ではまたー(●´ω`●)