2020.04.26こころの癒し・・・STAFF BLOG

コロナウィルスの方、石川県も増加してきて仕事や買い物以外の不要不急の外出を控えている設計の田島です。

自宅待機中の子供たちも、ストレス溜まっているので家で筋トレなど身体を動かしてストレス解消を図っています。

家に居る間の暇つぶしでゲームを買ってくれ!と言った子供たちでしたが…ただ今ゲーム機本体も在庫切れ中・・・。

ゲームの購入を諦めた長男は先日、私に楽天市場のサイトから『ウクレレセットを注文して欲しい』とLINEが・・・。

高価なゲーム機を買うよりはマシと思わずポチッと注文してしまいました。(笑)

あと自分用にいつものスーパーの隣りにあるお花屋さんで、お花を購入してきました☆彡

自分の好きな花を一番目に付く玄関に・・・。この花のおかげで自分自身も頑張れるような気がします(^^)/

男子ばかりの家族ですが、少しでも家族に癒しを与えることが出来ればと思っています。

世の中コロナウィルスのことばかりですが、こんな時にこそ家の中を家族みんなで掃除したり、今しかできない収納計画を見直したり、家族でBBQなど

過ごし楽しいSTAYHOME♪ を過ごしたいと思います。