2020.08.14おすすめの家電 〜オートディスペンサー〜STAFF BLOG

今日からお盆休みに入り、家族との時間をゆっくり過ごしている駒澤です。

今年のお休みは家で過ごし、家の中をもっと使いやすくしたいとお考えの方も多いと思います。

家電マニアの私も、効率よく家事を助けてくれる小物や電化製品を見つけては、自宅に取り入れて試したりしています。その中で、これはおすすめしたいな〜と思う家電を紹介します。

今日は、オートディスペンサー(自動の洗剤・消毒液ポンプ)です。

料理中もポンプに触れず、手をかざせば自動で洗剤が出てくるポンプは、慣れるとかなり便利な強者。

最近は中身を玄関の消毒液を入れて、家族やお客様が便利に使っていただいています。

消毒液が出てくる反応も良いので、ストレスなくスムーズに使えます。

デザインは、「Umbra(アンブラ)」というカナダのトロント生まれのデザインブランドのもの。

せっかくなら美しい家庭用品を手がけるブランド品から選ばせてもらいました。

利点は、

・デザイン良い

・センサーの反応がよく、待つストレスフリー

・お客様や家族が機械に手を触れずに消毒可能

・食器洗剤用にも使えて、コスパも良い

 

コロナ感染が収束したらまた、食器洗剤用として使ってみたいと思います。