2021.01.07北陸の冬の必需品STAFF BLOG

明けましておめでとうございます。

 

お正月中は家の中で巣ごもり生活を送り、スッキリ充電できた設計の田島です。

 

休暇も明け、無事社員全員で毎年恒例の白山さんの初詣の参拝も終え、6日の仕事始めのお祓いも無事に終え、本日より通常業務となりました。

 

今週末の三連休は大寒波の予報ですね💦 雪に備えて自分の車にスコップを常備しようとホームセンターにスコップを探しに行きましたが、どこのお店も売り切れ状態

 

大雪が予想されるこの三連休、遠方からお越しいただけるお客様を始め多くのご来場が予定されています。

 

雪がふってもお客様にスムーズに駐車して頂けるよう男性スタッフは総動員で対応できるよう除雪の段取りをしてくれています。

 

女性のスタッフは、感染対策を含め、お客様にご来場頂いたときに暖かい空間でお出迎えできるように室内の除菌や温かいお茶の準備をしてくれています。

 

私たち打合せのスタッフは、雪の中もしも交通状態でお越し出来ない 場合のことを考えオンラインで打合せできるようにテスト配信をして何度も確認しました。

 

スタッフ全員で大切なお客様をお出迎えできるように、準備は万全です!

 

スタッフの誰かが、お客様をお出迎えする玄関ポーチの階段それぞれに可愛い雪だるまを作ってお出迎え準備をしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

キレイに除雪されました