2021.01.28キャロットホーム 感染症拡大防止対策についてSTAFF BLOG

【キャロットホーム 新型コロナウイルス感染症対策について】
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社におきましても予防対応策として、お客様に安心してご来場いただくため下記の取り組みを実施しております。
【展示場やイベント会場へのご来場について】
・展示場へのご来場につきましては、前日までの「事前予約」にて承っております。ご希望されるお客様は予約フォーム、またはお電話よりご予約をお願い致します。
ご来場・ご来店事前予約フォームはこちら
 
【ご来場されるお客様へ】
・原則としてマスクの着用をお願いするとともに、37.5度以上の発熱や倦怠感、咳の症状があるなど、体調のすぐれないお客様のご来場はお控えいただき、感染防止にご協力をお願い申し上げます。
【オンラインによる住宅相談及び打合せ】
・オンラインによる、住宅相談会を開催しています。
 詳しくはこちらから

【スタッフ・店舗の対応について】
・スタッフは出社前の検温、体調確認を行っております。
・お客様と接する際には、マスクを着用してのご対応になります。
・飛散防止パネルの設置を行っています。
・展示場内はアルコール消毒の設置、定期的な室内の換気を行っております。
・お客様との接触する機会が多い箇所は、打合せ終了後消毒を行っております。