2022.06.19着々と工事が進んでいますSTAFF BLOG

毎日が蒸し暑いですね! 早々に夏バテ気味な設計の田島です。

 

今日は天気も良いのと、工事が皆お休みなのでゆっくりと現場の進捗状況が確認できるので現場廻りに行って来ました。

 

先ずは10月に住宅展に出展予定の入江モデルです。見どころは、小さく上質に暮らす家!ということでコンパクトながら

 

どのお部屋からも中庭を望むことができるようになっています。

 

外構も街並みも統一される予定なので、外部のエクステリアにも力が入ります!

 

 

 

東側道路側には、外部間接照明が入る予定です。

 

植樹と照明のコントラストが楽しみでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、現在同じく進行中の御経塚モデルハウスに行きました。

 

こちらのモデルハウスの特徴はなんといっても、クローズ型のロジアテラス空間・・・。

 

門扉を開けたところに広がるテラス空間ですので、大通りに面している敷地でも完全プライベートなテラス空間が広がる予定です。

 

あと高さ3.5メートルの天井高さのリビング空間にラグジュアリー家具が入るのも見どころの一つです。

 

→ 左側のガラスの向こう側にはロジアテラス空間が広がります。

 

室内外ともにラグジュアリーな家具をしつらえる予定ですので、今までにないモデルハウスが出来るのが

 

とても楽しみです。