2020.05.28衣替えの季節STAFF VOICE

新緑がキレイなので、5月が一年で一番好きな設計の田島です。皆さんこんにちは!いよいよ長い道のトンネルの先がみえましたね☆彡

来週からいよいよ学校も始まり、子供たちの日常も動き出します。長かった子供たちの昼食づくりもようやく終わります💦(笑)

ここ2か月ほどは、学校もない中外出もままならない子供達…。休みであっても食欲だけは減らないので、毎日3食のご飯づくりに、まるで寮母さんになったかのようでした(笑)

世の中のお母さん方お疲れ様でした☆彡

あっという間の5月も終わり衣替えの季節ですね。来週からはいよいよ夏服です。中学生の次男は数日だけ学ランを着て、そのままクリーニングに出すことになりそうです。

ここ数日毎日お天気が良いので、我が家も梅雨に入る前に思い切って衣替えを済ませました。

身長は止まったけど、体格がよくなった?長男…。一年で10㎝くらい身長が伸びた次男。まだまだ成長期の息子達は去年着た洋服がそれぞれ小さくなっていていることが判明💦

長男のお古は次男行きになり、オシャレ好きな長男は新しい洋服を買えとばかりに私を誘いだします(笑)しばらくはファストファッションで我慢してもらおうと思う母でした…。

緊急事態宣言が解除されたので、少しずつお店も空いてくれるかな…?と思いながらすこしずつ日常を取り戻していきたいと思います。

 

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ