2020.08.16お家時間STAFF VOICE

毎日暑い日が続いてますね💦年々暑さが厳しくなってきていますね。

我が家の次男も毎日大きな水筒を2本持って、野球の部活動に行っています。

今年の夏季休暇は、コロナウィルスが石川県を始め全国で急増していることからお家でまったりと過ごすことに・・・。

先日家電屋さんに行っても、最近お家時間を楽しむ方が増えていてホームパーティー用のホットプレートや手軽にできるBBQ家電の売れ行きが凄いとのことです

我が家にも今欲しいものが、炭酸水を自分で作れる機械。お酒を全く飲めない私ですが、炭酸などスカッとした飲み物は大好きなのでこれまでは炭酸水ペットボトルを購入して

いました。ただ、このエコな世の中ペットボトルの空き容器が毎日ごみとして出てしまうので、ついに先日ポチッと楽天で購入することに…。

お盆休みに間に合わせたかったのですが、コロナのこのご時世。ネットショップも時短営業なのか盆明け発送になりますとの事でした💦

とっても待ち遠しいです☆彡

→今回オシャレな炭酸水メーカーと検索して出てきたのがコチラ

ボトルは2個購入して、肝心なガスシリンダーはついていませんが(笑)

良くお店で見かけるソーダーストリーム社のガスシリンダーが利用できるとの事です。

コロナが落ち着けば、この機械をみんなにお披露目できるホームパーティーを開きたい今日この頃です。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ