2021.07.30暑いですね☼STAFF VOICE

いよいよ明後日から8月です。本当毎日暑い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしですか?こんにちは、設計の北です。

 

ここ数日間ずっと晴れの日が続いていますね☼

今日は東京の方ではゲリラ豪雨だそうですが、こちらは気持ちの良いお天気です

 

晴れの日は気分も晴れますが、やはり紫外線が怖いです

私も毎日日焼け止めを塗っていますが、日差しがとても強くて日焼け止めだけで耐えられている気がしていません^^‘‘

なんだか日に日に肌が黒くなってきている気が…

 

先日高校野球の観戦に家族と行ってきたのですが、県立野球場は猛烈な暑さでした汗

日傘を差して冷たい飲み物を肌に当てながら観戦していたのですが、いかんせん長時間日光を浴びた客席は非常に暑く、座っているだけで汗だくになりました。

グラウンド上にいる球児たちはもっと暑いと思います汗

久しぶりに野球観戦しましたがやはり野球はおもしろいです。

今年は小松大谷が36年ぶりに甲子園に行くことが決まりました!甲子園での活躍が楽しみです!

私も時間があればTV中継などで今年も高校球児の応援をしたいと思います!

 

石川県のコロナ感染者数が再び100人近くの感染者数になってきています。

暑さ対策、熱中症対策、コロナ対策と対策することが多いですが身体を崩すことなく健康に今年の夏を乗り切りましょう!

カテゴリー

新着記事

アーカイブ