2021.10.29早朝の木場潟へSTAFF VOICE

こんにちは 駒澤です。

現在関っている工事の設計監理でお世話になっている

家楽舎 木田智滋住宅研究室 木田智滋さん

小松市の木場潟の近くにお住まいで毎日散歩しているとお聞きしていました。

FBで散歩時の写真、木場潟の美しさや魅力を多く発信しています。

 

その刺激を受けて早朝の木場潟へ行ってきました。

夜明け前というのにランニング、ウォーキングの方々がすでに活動

まずここで驚き

みなさんアクティブやなと

 

今回は西園地から湖面の見えるところから陽が登る様子をみてきました。

雲ひとつない空

陽がのぼる前は山並みの上がほんのり明るくなり

空はうす紫色からグラデーションで深い濃い空へ繋がっていく美しさでした。

 

 

 

日の出時刻 6:22ということでしたが日の目を見るには太陽が山を越えなければなりません。

ピカッと太陽が山々の間から出てきたのが6:33頃でした。

 

 

雲ひとつない空

太陽の光が白山の山頂付近に照らされ光の影ができていました。

今日は白山の頂上からの景色も最高なんだろうな

 

早起きで少し眠たいですが近くで自然の美しさを感じることができて本当によかったです。

皆様も自然が感じられる素晴らしい木場潟へお越しください。

 

木田さんのFBはこちらから

毎日木場潟を散歩し写真を撮られているのでいろんな木場潟が見る事ができます。

木田智滋 | Facebook

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ