2021.12.24今年もお世話になりました。STAFF VOICE

こんにちは、設計の中村です。

 

12月に入ったと思ったらあっという間にもう年末ですね。

まだ年末ムードというよりはクリスマスムードですが、私がブログを書くのは今年最後となるので

今年一年の感謝を申し上げたいと思います(^^)

 

今年も前年に引き続きコロナウイルスの流行で、自粛やマスクをつけなければいけない1年となりましたね。

来年こそは、コロナウイルスが収束して欲しいと願うばかりです。

 

それでも、お打ち合わせに足を運んでくださったお客様や、業者様に御礼申し上げます。

 

今年はお打ち合わせにたくさん参加させていただきました。

お客様の考えを直接お聞きすることでとても勉強になり、着想を得ることができました。

また、設計を担当させていただいた建物にはお客様と同様に、たくさんの思い入れがあり完成した時にはとても感動しています。

 

来年も更なる向上を目指して頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

雪も降ってきて気温がぐっと下がって来ているので皆様体調崩されませんようお気を付けくださいませ。

元気に年を越せるようにしましょう(^^)

カテゴリー

新着記事

アーカイブ