2022.01.19温泉旅行STAFF VOICE

明日からいよいよ大寒の時期となることに、一層寒さが増してきた営業の水尾です。

寒さに弱い水尾が一番苦手な時期でして、朝晩の冷え込みにより一層備えをしておこうと思います。

 

年末年始の休暇中、予定していた県外旅行をスッパリと諦め、こういう時にしか行かないと思う県内の温泉旅行に切り替えました。

 

 

新たな旅行先は能登エリアにし、のとじま水族館へと向かいました。

片道2時間ほどで到着し、久しぶりに見るジンベイザメやエイ、イルカ達はとても可愛く、

子どもたちも大喜びでした。予想外に晴天となり、イルカショーは寒かったけれど大満足でした♪

 

県民割は対象時期外で利用できませんでしたが、和倉温泉で一泊ゆっくりと温泉旅館へ。

 

 

終始、スマホ・タブレット・Switchは禁止とし、ボードゲームやカードゲームを持参して

お部屋で楽しみましたが、それ以上に旅館の施設が楽しくて時間があっという間に過ぎ、温泉も計3回入るなど、何だかんだで一日中バタバタとしておりました(汗)

 

 

朝はあんまり食べない家族も、しっかりと朝ごはんを頂き(ちゃんと食べれるのね)、満喫の温泉旅行でした♪

やはり年に一回は、温泉旅行に行きたいものだと思いました。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ