2022.01.22カレーの日STAFF VOICE

みなさんこんにちは、設計の北です。

雪が積もったり溶けたりの日々が続いていますね。

一気に積もって溶けての繰り返しなので勘弁して!と思いながら毎日車の上の雪かきをしています☃

 

テレビのCMやSNSで見かけたのですが、今日はカレーの日だそうです!

ここ最近カレーを食べてないので、無性にカレーが食べたい気分です。

一人暮らしなのでよくレトルトのカレーにもお世話になるのですが、やっぱり自分で作ったカレーの方がおいしいです^^

でも絶対に作りすぎていつも余ってしまいます。カレーのアレンジレシピもいっぱい学ばなきゃです。

 

みなさんはカレーのトッピングだったり隠し味は何を入れてますか?

私は隠し味はケチャップ、トッピングはチーズとスクランブルエッグが好きです♡

温玉カレーに七味マヨネーズがおいしいと聞いたことがあるのですが、コレステロールが高そうなのでチャレンジしようとしても躊躇ってしまいます^^;

本当においしいのかな??

 

最近はやりのスパイスカレーも食べてみたいですし、南店の近くにもおいしそうなカレー屋さんがあるのですがまだ行ったことないので、今年中には行ってみたいとおもいます!

 

 

↑先日行ったシャルマのチキンカレーとチーズナンです。チーズがトロトロでカレーも辛すぎず絶品でした!

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ