安心してマイホーム計画を。【住宅完成保証制度】加入店です。2020.04.02

安心してマイホーム計画を。【住宅完成保証制度】加入店です。

キャロットホーム及び株式会社駒澤建工は、昨今の新型肺炎対策を社内外で進めております。

・モデルハウス及び各店への事前予約制

・手洗い/消毒/うがい/全スタッフマスク着用の徹底

・社内/店内の換気

さらに、現在新築・リフォームを弊社でご検討中の皆さまへは安心してマイホーム計画を進めていただくために、キャロットホームが長年加入継続している【住宅完成保証制度】のご案内もさせて頂いております。

住宅完成保証制度とは、事業者様の倒産などで工事継続できなくなった場合に、
発注者が最小限の追加負担で住宅を完成できるよう、サポートするしくみです。

詳しくはこちら→https://www.mamoris.jp/kansei/

制度を利用できる事業者様は、経営状態等の審査をクリアし、住宅保証機構に登録された事業者様です。お客様への信頼の証となります。(住宅保証機構HPより)

つまり、キャロットホームのお客様には「大切なマイホームづくりを安心して楽しんで頂くため」に長きに渡り加入継続しており、みなさまから安心のお言葉を頂いております。

尚、石川県内で住宅保証機構の「住宅完成保証制度」に加入している住宅メーカーはこちらから検索いただくことができます→ https://tradsearch.mamoris.jp