スタッフ全員より、新年のご挨拶2021.01.06

スタッフ全員より、新年のご挨拶

 

協力会社の皆様とともに

スタッフ全員心をひとつにし

新年のお喜び心よりお祝い申し上げます

新しい年を迎える事が出来、喜びに堪えません。今年も顧客の皆様の住まい造りと財産作りをお手伝いさせて頂く事に、感謝と誇りを持って業務に邁進させて頂きます。よろしくお願い致します。(駒澤茂)

年初め 気持ち新たに 今生きる (駒澤泰行)

(の)能登と加賀 どこへも行くぞ キャロットホーム(中江浩之)

お正月はご家族と共に楽しく過ごせましたか?本年もご家族の皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます!(田島康孝)

「喜び」「歓び」「慶び」「悦び」 色々なよろこびで喜色満面にあふれる一年にしたいです!(≧▽≦)(谷本直樹)

びくともしない家造ります。(浜中正直)

心からの感謝と応援の一年に(福岡守三一)

より一層すべての作業を全力で!(竹崎)

り(凛)々しく前に、着実に進む一年に(駒澤美紀)

お母さんや働く女性の為に快適な暮らしのご提案をさせて頂きます。(田島恵)

祝い酒。家族揃って元日に乾杯できた事が例年よりも幸せに感じます。早く日常が戻ってきますように、、、(水尾由香)

いつも笑顔を心がけ、ご対応させて頂きます。視野を広く、何事にも気付ける人を目指します。世界中の人達が平穏な良い一年になります様に!(小山まり)

申し分のない家になりました!」そう言っていただけるような家づくりを目指します。(田中陽子)

しつ(質)の高い女性目線の家。皆様の理想の住まいづくりを今年も心を込めてお手伝いさせて頂きます。(藤坂和)

あら(新)たな年を迎えて心機一転。今年もたくさんの事に挑戦していきたいと思っています。(中村紀里佳)

げき(激)動の1年の世の中でしたが、私は今年も頑張ります(岩井美佳)

 

まず目の前のことを一歩ずつ進めていき、多くの事を学びながら成長していきたいです。(北悠花)

す(素)晴らしい一年を皆さんが過ごせますように。そして、充実した一年にできるよう頑張ります!(中出萌雅)

皆さまが穏やかに過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。(駒澤香代子)

 

 

新型コロナウィルス感染症の1日も早い終息を願うとともに、皆様のますますのご健康とご自愛をお祈り申しあげます。