【ロジアテラスがある暮らしを楽しむ、オーナー様の声】2021.07.09

【ロジアテラスがある暮らしを楽しむ、オーナー様の声】

キャロットホームといえば、ロジアテラス。

ロジアテラスといえば、キャロットホーム。

ロジアテラスに暮らす魅力を語る、オーナー様の声をお届けします。

K様  リビングと同じ広さのロジアテラスをつくって本当によかった。リビングが広く見えて、南向きだからとにかく一日中明るいです。

N様 住宅街の真ん中ですが、両隣家との間は壁なので、個室感があって過ごしやすいです。5畳と小さめだけど、ここでお茶していますよ。

H様 ワンちゃんを庭で放し飼いにして、ドックランのように走らせています。伸び伸びさせてあげられるので、テラスを作ってよかったです!

M様 壁をウッド調のパネルで高さ1.6mで囲みました。木々と合わせても自然と違和感なく、しょっちゅうテラスでご飯食べてます。一目が気にならないのがストレスなく良いですね

S様 昨年見学した、モデルハウスを見て、絶対に欲しいと思い、作りました。リビングから見える景色が普通と違い、気に入っています。

D様 昨年見学したモデルハウスとほぼ同じ広さのロジアテラスを採用しました。子どもが小さいので、ここでプールしたり遊ばせたりしています。

他にも、たくさんのオーナー様にロジアテラスを愛用して頂いています。完成写真を集めた実例もご紹介しています。

ロジアテラスがもたらす、暮らしの豊かさについては、別TOPICSでご紹介しています。

ぜひみなさまの新しい住まいに、ロジアテラスの採用も考えてみられてはいかがですか?