2021.12.26金沢武士団STAFF VOICE

こんにちは 駒澤です。

12/25 加賀市スポーツセンターにて

2021-2022 SEASON B3バスケットボールリーグ

金沢武士団 VS アイシンアレイオンズ

バスケットボールをやっている息子と観戦してきました。

きっかけは私の弟が協賛出店している関係でチケットあるけど見に来る?

とお誘いをいただいたことです。

加賀温泉駅前で喫茶みちくさのシェフをやっています。

当日はカレー、サンドウィッチなどを販売

試合前に買いに行ったらほぼ売り切れ

サンドウィッチ食べたかったのになー

 

 

 

3年ぶりに加賀市での試合

当日は雪が降り積もる荒天

足元が悪い中 入場者数400人との事

 

 

試合展開は 前半戦は何とか食らいついていたのですが

後半戦あっという間に離されてしまい

応援むなしく 70-94での敗戦

B3リーグ 最下位 21連敗

次こそはなんとか一勝してつなげてほしいものです。

息子は中学生ですが現役選手だけに自分なりに両チームの分析をしていました。

 

試合も興味ありますがどんな会社がスポンサーになっているかも気になりました。

 

プロリーグの観戦を通して 少しは刺激になったんじゃないかなと思っています。

好きなことに打ち込んでいるので息子の成長に期待するとともに応援していきたいですね

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ