金沢上荒屋モデルハウス1DAYイベント開催2017.08.21

金沢上荒屋モデルハウス1DAYイベント開催

夏休みも終盤に差し掛かった8月20日

子どもと暮らす全ての方に見て欲しい家、金沢上荒屋モデルハウス オープン1ヶ月記念としまして

『子どもの未来を考える1日』特別住育セミナー&キッズミニ縁日を開催し、たくさんの方にお越しいただき大盛況のうちに閉幕しました(^o^)/~


 



皆さん熱心にセミナーに聴き入っています〆(._.)メモメモ

 




女性目線や子ども目線のさまざまないいね!をご紹介(*⌒∇⌒*)

 



キッズミニ縁日も大盛り上り(*’-‘*)

 

不手際な点もあったかと思いますが、多くの方に悦んでキャロットホームを体感していただけたかなと思います♪


またのご来場を心よりお待ちしております<m(_ _)m>