【オーナー様へ】降雪の影響によるオーナー様定期訪問遅延のお詫び2018.02.06

【オーナー様へ】降雪の影響によるオーナー様定期訪問遅延のお詫び

現在、キャロットホームで実施中のオーナー様宅への定期訪問ですが、大雪によるアフターメンテナンス及び除雪不可能な単身者が住まわれる住まいの駐車場除雪を先行して、毎日作業を行っております。

定期訪問を心待ちにされているオーナー様もいらっしゃると伺っております。

雪解けが進みましたら予定を組み直し、定期訪問を再開させて頂きます。

尚、この降雪の影響によりアフターメンテナンスが必要なオーナー様がいらっしゃいましたら遠慮なく、キャロットホームアフターメンテナンスまでご連絡下さい。

アフターメンテナンス0120-78-1289(8:00-19:00)