【すべての美しさは家から始まる】 2000年より続く、女性目線の住まい提案。2018.03.02

【すべての美しさは家から始まる】 2000年より続く、女性目線の住まい提案。

3月に入り、外は少しづつ明るくなってきましたね。雪もあっという間に溶けて無くなり、着工中の現場も順調に工事を進めさせて頂いております。

私たちキャロットホームの特徴というと、ずばり女性目線の提案。それも、実際に経験と実績がある女性スタッフがご提案させて頂いているので、以前より業界からご注目を頂いております。


昨日のテレビ金沢さんの取材も、もちろん【女性目線の提案】をお受け致しました。アナウンサーの平見さんと弊社の特徴をお話しさせていただきましたが、非常にご共感されてくださいました。

わたしたちは2000年より、女性目線の提案を進めております。先日10年前(2007年)の新聞広告が出てきました。やはり、女性を詠っています。

家事時間や在宅時間が長く、お家に対する拘りや想いが深い女性の願いをこれからも受け止める会社でありたいと、日々勉強を重ねてまいりたいと思います。