【50周年事業 オーナー様との企画会議】2019.02.01

【50周年事業 オーナー様との企画会議】

【オーナー様たちとのひととき】

50周年を迎える今年、これまでキャロットホームでマイホームを建てて頂いたオーナー様皆さんと【生涯心に残る記念イヤー】を考えています。

オーナー様ブログで「キャロットホームの住まい」について発信を続けるオーナー様を中心に、御経塚の南店にお集まり頂き、少し企画会議をする機会を頂きました。


変わらず美しいオーナー様たち(弊社の自慢は奥様の美意識が高い事)とお茶を飲みながら、
◯ 住み心地 感動と改善
◯ HPの内容の充実アップ
◯ 感謝祭の内容や日取り
◯ なぜイベントに参加して頂けるのか
等ご意見を伺い、スタッフはメモメモ…。

何か楽しいイベントを企画したくて相談すると、出るわ出るわ!私たちに考えつかないアイデア💡と「こんなイベントして欲しい!」という要望までしっかり頂きました!

【その夢、必ず叶えます!】

次回は桜が満開の春に、オーナー様事前会議を6家族の皆様と開催予定。今から楽しみです〜^_^