【50周年 記念祝賀会】  白山比咩神社・和田屋2019.07.08

【50周年 記念祝賀会】  白山比咩神社・和田屋

w

 

◻︎初夏の緑豊かな背景の会場内 皆様をお迎えする準備中

◻︎参拝から移動し、席に着きました

◻︎代表取締役社長 駒澤泰行から皆様へ ご挨拶

◻︎勤続39年を迎える 社員代表挨拶を中江専務から

◻︎ご参加頂いた皆様を代表し、茂友会会長 谷口様よりご祝辞

◻︎茂友会役員 島内様より乾杯のご発声を頂きました。

◻︎お昼のお席なので、ノンアルコール酒です

◻︎食事後、会長 駒澤 茂による講話「50年の歩み」

◻︎会長の講話後、木田様よりご挨拶「50年を共に過ごしてきて」

◻︎中締めのご挨拶を、茂友会役員 岡崎様より

◻︎閉会のご挨拶を、川端さんより頂戴しました

◻︎最後は、和田屋さんの玄関にて記念撮影

和田屋さんには、大人数にも関わらず、丁寧に設営していただき、格別なご対応を頂いたことに感謝申し上げます。

雨の予報から一転、初夏でありながら清々しい爽やかな日になり、お天気に恵まれたこと、更に沢山の協力会社の皆様にご参加いただいたことに深く感謝申し上げます。

今後とも株式会社駒澤建工・キャロットホームを、よろしくお願い致します。