オーナー様感謝祭まであと5日!【カミーノ&Nonoichi Food】2019.10.01

オーナー様感謝祭まであと5日!【カミーノ&Nonoichi Food】

10月に入りました!台風の影響か、ここ最近日中は暑い日が続き、夜は涼しくなるという毎日ですね。オーナーの皆様、どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

さて今日は、今回の感謝祭で皆様に召し上がって頂きたい【Nonoichi Food】をご紹介させて頂きます!

今回の感謝祭は、50周年記念という節目を迎えたこともあり、例年とまた違う形で開催させて頂くことになりました。ありがたいことに年々お越しいただくオーナー様も増えているので、思い切ってカミーノをお借りすることに。

過去には2年間、サイエンスヒルズこまつにて開催させて頂いたこともありました。

今回の野々市カミーノは、今春オープンしたばかりで一言で言うと

おしゃれな、公民館!

施設内外はもとより、カミーノのコンセプトが市民向きで、いつも賑やかでワイワイしていることや、カフェにいる女性や若い学生さんなどがいつも楽しそうに過ごしていらっしゃいます。

このホールと2階のお部屋をお借りし、オーナー様がゆっくり過ごして頂ける休憩室も準備しました。和室2間あるので、小さなお子様がいらしても安心です。

さらに。。。

今回はいつもの屋台ではなく、野々市ゆかりのお店に登場して頂きたく

チャンピオンカレー&マルガージェラート

さんにご協力頂き、今、全国いや世界で話題の食事とデザートをご準備させて頂きます。

今日現在、参加登録のオーナー様も増え続けていますので、美味しく召し上がって頂けるように、オーダー数を増加してみようと思います。

ご参加いただくオーナー様へ

決して6日まで、チャンカレ召し上がられなきよう!あの美味しいカレーは、6日ぜひご一緒に❤️