【お知らせ】本日、新ロゴデザインを発表しました。2018.01.20
本日1月20日よりキャロットホームのロゴデザインが変わりました。
これまで培った建築技術や経験を活かし、新しい時代の流れをつくる企業集団となれるよう、一歩前へ。これからも日々進化して参ります。
コンセプトは、こちらより
【シンボルマーク】
住宅を生涯の宝物ととらえ、CARROT HOMEのイニシャル「C」、住宅、ジュエリーカットの3つのイメージを融合。
【ロゴタイプ】
「女性による、女性のための女性にうれしい家。日常のすべてが味方になる場所。」をコンセプトに、安定感と曲線のある女性らしいエレガントさを表現しました。
【コーポレートカラー】
旧コーポレートカラーの「円熟感の中に華やかさを秘める臙脂」を継承しつつ、
若さを取り入れた「華やかさをまとった若々しい臙脂」を打ち出していこうと、
「キャロットルージュ」を設定しました。