2020.02.26vol.11 ◎夢心地◎OWNER’S BLOG

皆さま、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
米派かパン派か?と聞かれたら迷わず米派なポチです♪


そんな米派のポチですが、最近まさかのパンにハマりまくってます!
しかも店舗限定です(笑)


ポチ家は
・パパ→米もパンも好き。
・ヤス→パンが好きだが、炊き込みご飯だと話が違ってくる。
・ポチ→米!米!米!

の為、あまりポチにパンに対するこだわりが無く( ´Д`)y━・~~
パパが『美味しー!!』ってなると次回も購入。。。位の熱量しか無かったのですが。。。


なんと、最近は休日になると朝8時半に間に合う様にセッセとパン屋さんへ向かっています!!


だって。。。だって。。。

このビジュアル!!!

めっちゃ美味しそうじゃないですか???


白山市にある有名なパン屋さんなのですが。。。

たまらんのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

焼き上がって直ぐのパン生地はしっとりホワホワ♡
クロワッサンなんて外はサクサクて中はホワホワ♡

朝はおかずパン的な物が多くて、昼からはお菓子パンが多い様な気がします

個人的にはクロワッサンと黒豆パン、クリームパンかオススメです(о´∀`о)
最初に友達と朝から買いに行って、お昼前にパパにどうぞした所、その日の昼から再びパン屋に向かうという御執心ぶり。。。(笑)

しまいには『このパン屋の近くに引っ越しても良いな。。。』と呟く始末(←家、購入したばっかりやー!)




暫くは我が家はパン多めの食卓になりそうです♪
あー!!
この記事書いてたら、また食べたくなってきた。。。(笑)





ではまたー(((o(*゚▽゚*)o)))