ABOUT BRAND
ブランドについて

BRAND CONCEPTブランドコンセプト

すべての美しさは家から始まる。
女性目線のキャロットホーム。

家の主役は女性です。
女性が暮らしやすく、笑顔で過ごせる家なら、
きっと家中があかるくなることでしょう。
家事をスムーズにこなす。整頓されたお部屋で団欒を楽しむ。
時には、ゆっくりお肌のお手入れをする。
キャロットホームでは、
女性スタッフが主婦としての立場で得た知識と経験を生かした
暮らしやすい家を提案します。
自然と生活が整っていき、すてきな毎日が送れることでしょう。
みなさまの理想の家に向かって
ていねいに、心ゆくまで寄り添っていきます。

LOGOロゴについて

CATALOG 資料請求

【シンボルマーク】
住宅を生涯の宝物ととらえ、CARROT HOMEのイニシャル「C」、
住宅、ジュエリーカットの3つのイメージを融合。
【ロゴタイプ】
「女性による、女性のための女性にうれしい家。日常のすべてが味方になる場所。」
をコンセプトに、安定感と曲線のある女性らしいエレガントさを表現しました。
【コーポレートカラー】
旧コーポレートカラーの「円熟感の中に華やかさを秘める臙脂」を継承しつつ、
若さを取り入れた「華やかさをまとった若々しい臙脂」を打ち出していこうと、
「キャロットルージュ」を設定しました。