2021.08.23vol.19 ◎ついに◎OWNER’S BLOG

こんにちは♪
暑さと汗で髪の毛が大変な事になってしまって日々ヤル気がダウンしてしまうポチです(*≧∀≦*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?



ぽち家は今年の夏はなーんにも遠出せず、だらりんとした夏を送っています。
きっとヤスは暇を持て余してるんだろうなぁ、、、
可哀想だなぁ、、、と、思いながらもこの状況だと二の足踏んでしまいますよね(^◇^;)




そんなポチ家ですが、遂にポチが家族の特攻隊長、、、イヤ、サンプルになってきましたよ!


きったなくて、ガッシリとしたコレを出すのを躊躇って躊躇って1ヶ月程かかってしまいましたが、、、


ててーん!
コーローナーワークーチーンー!!


優先接種の特定疾患に引っかかっていたので(気管支喘息)、パパの勧めもありお先に失礼してまいりました。



各地とも集団接種も職域接種も進んでいるので『私も行ったよー!』って方も多いのではないでしょうか??



で、、、皆様、、、、
どうでしたか???


『何がよ?』って、、、
ほら、、、



【副反応】




前評判では若い人に多いと聞いていたので、舐め切って接種に行ったポチでしたが、、、
1回目の翌日朝から

ちーん、、、、
「あら、若さかしら♡」
なんて言ってられない発熱が2日続いてしまいました(笑)




そして、問題の2回目、、、、


ハイ、ありがとうございます。
完全にギリギリでした(笑)

実はこの後40℃台まで爆上がりし、家で1人で不安だったので、仕事中のパパに逐一体温測った写真を送るという、面倒くさい女になっていました(о´∀`о)



高熱にうなされ意識も微妙な所鳴り響く救急車、、、、
『あぁ、、、誰か救急車呼んどる、、、』と朦朧としながらいると、段々と爆音になり、明らかに近所で止まる救急車。
そして、外から聞こえる『Yさんやぞ!!!』と我が家の苗字を呼ぶ男性の声!!!




えーー!!!!
まさかのウチなんけ???



外に出て様子見たいけど、副反応の寒気で冬のモコモコスエット上下のままで外に出るのは恥ずかしいので、楽チンワンピースにカーディガンを羽織って恐る恐る玄関を開けると、、、、


まさかの隣のお家でした(笑)

嘘やろ?なんなんこの奇跡のタイミング(笑)


家の周りに集まる近所のおばちゃま方に
『アンタ、今日仕事は?』と突っ込まれ、事情を説明したら
『自分呼ばれたと思ったやろ?』と爆笑され
『風に当たったら良くないから家入っとろ』と、優しさまで頂きました♪



苗字を呼ばれたのは目的のお家を探してたんですね。



だけど、1つだけ、、、

もう一度言わせてください。
『接種1つで、こんなネタみたいな奇跡ある?』



安定の家族やママ友に爆笑されてしまったポチでした。


トータルした副反応は
・腕の痛み、腫れ
・寒気
・発熱
・頭痛
と、噂の反応全て体験しましたが、コレでもコロナに罹患するよりは症状が軽いらしいので、ワクチン接種して良かった!と思っています。


早く全ての人の所にワクチンが届いて、少しでも安心できる世の中になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





それではまたお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡


 
来館予約
資料請求
不動産情報