OWNERS CLUBオーナーズ倶楽部
暮らしを快適にサポートする
キャロットホームの施主様専用サービスです。
オーナー様専用
お問い合わせ先お困りのことがございましたら
お気軽にご相談ください。
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オーナー様専用サービス
緊急時や設備トラブルに迅速に対応する「24時間365日対応の専用コールセンター」、
年に一度の定期訪問や修繕を迅速に実施する「アフターサポートチーム」、
オーナー様とより深い絆を築くための「イベント開催」など、
「オーナーズクラブ」を通して、末長くオーナー様をサポートしていきます。

1.24時間365日対応専用
コールセンター
扉が壊れた! シャワーが壊れた!トイレの詰まった!壁紙が破れた!網戸が閉まらない!
住まいのトラブルが発生した時も安心の24時間365日対応の電話相談サービスです。曜日や時間に関係なく、電話一本で迅速に対応します。
コールセンタースタッフは、住宅や建築に精通した専門スタッフです。電話による状況確認から対処方法、修理の手配まで責任を持って対応します。

24時間365日いつでもご利用いただけます
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水廻りのトラブル「水洗からの水漏れ」や「トイレの詰まり」など、水廻りに関する応急処置。
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室内ドア・収納扉の修理「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関する修理。
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鍵・ガラスのトラブル「鍵をなくした」「ガラスが割れた」などの応急処置。
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サッシの修理「サッシが閉まらない」「網戸が外れた」などの窓周りの修理。
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住宅設備の修理システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレ、給湯器などの住宅設備の修理。
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玄関ドア・雨戸の修理「ドアノブが壊れた」「雨戸が閉まらない」などの修理。
サポートサービスの流れ

コールセンターにご相談内容を連絡いただくと、コールセンターから連絡を受けたキャロットホームの社員と専属のスタッフで構成された「アフターサポートチーム」が、オーナー様のご自宅にお伺いして不具合の調査・修理などを行います。
2.アフターサポートチーム
キャロットホームの社員と専属のスタッフで構成された「アフターサポートチーム」が、充実したアフターサポートをスピーディに行います。
定期的な住まいの点検から設備の修理・交換、住まいの修復やライフスタイルの変化に合わせたリフォームまで、「アフターサポートチーム」が安心で快適な暮らしを支えていきます。
3.オーナー様限定のイベント開催
住まいのお引き渡し後も、オーナー様とより深い絆を築くためのイベントを開催しています。人気のスポットを訪問する「ショッピングツアー」や「お客様感謝祭」、季節を楽しむイベントなど、楽しい時間を過ごせるイベントを定期的に開催しています。
- ・IKEAお買い物ツアー
- ・ベビーマッサージ教室
- ・おうちばこづくり
- ・大工さん体験
- ・大迷路&宝探し大会
- ・大紙飛行機大会
- ・コンサート
- ・ベビーアート撮影会
- ・お菓子の家づくり教室
- ・ポーセラーツ講座
- ・フラワーアレンジメント教室
- ・ウクレレ体験会
〈イベントの様子〉
