OWNERS CLUBオーナーズ倶楽部

暮らしを快適にサポートする
キャロットホームの施主様専用サービスです。

オーナー様専用
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お気軽にご相談ください。

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オーナー様専用サービス

緊急時や設備トラブルに迅速に対応する「24時間365日対応の専用コールセンター」、
年に一度の定期訪問や修繕を迅速に実施する「アフターサポートチーム」、
オーナー様とより深い絆を築くための「イベント開催」など、
「オーナーズクラブ」を通して、末長くオーナー様をサポートしていきます。

1.24時間365日対応専用
コールセンター

扉が壊れた! シャワーが壊れた!トイレの詰まった!壁紙が破れた!網戸が閉まらない!
住まいのトラブルが発生した時も安心の24時間365日対応の電話相談サービスです。曜日や時間に関係なく、電話一本で迅速に対応します。
コールセンタースタッフは、住宅や建築に精通した専門スタッフです。電話による状況確認から対処方法、修理の手配まで責任を持って対応します。

24時間365日いつでもご利用いただけます
  • 水廻りのトラブル「水洗からの水漏れ」や「トイレの詰まり」など、水廻りに関する応急処置。

  • 室内ドア・収納扉の修理「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関する修理。

  • 鍵・ガラスのトラブル「鍵をなくした」「ガラスが割れた」などの応急処置。

  • サッシの修理「サッシが閉まらない」「網戸が外れた」などの窓周りの修理。

  • 住宅設備の修理システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレ、給湯器などの住宅設備の修理。

  • 玄関ドア・雨戸の修理「ドアノブが壊れた」「雨戸が閉まらない」などの修理。

サポートサービスの流れ

コールセンターにご相談内容を連絡いただくと、コールセンターから連絡を受けたキャロットホームの社員と専属のスタッフで構成された「アフターサポートチーム」が、オーナー様のご自宅にお伺いして不具合の調査・修理などを行います。

2.アフターサポートチーム

キャロットホームの社員と専属のスタッフで構成された「アフターサポートチーム」が、充実したアフターサポートをスピーディに行います。
定期的な住まいの点検から設備の修理・交換、住まいの修復やライフスタイルの変化に合わせたリフォームまで、「アフターサポートチーム」が安心で快適な暮らしを支えていきます。

3.オーナー様限定のイベント開催

住まいのお引き渡し後も、オーナー様とより深い絆を築くためのイベントを開催しています。人気のスポットを訪問する「ショッピングツアー」や「お客様感謝祭」、季節を楽しむイベントなど、楽しい時間を過ごせるイベントを定期的に開催しています。

  • ・IKEAお買い物ツアー
  • ・ベビーマッサージ教室
  • ・おうちばこづくり
  • ・大工さん体験
  • ・大迷路&宝探し大会
  • ・大紙飛行機大会
  • ・コンサート
  • ・ベビーアート撮影会
  • ・お菓子の家づくり教室
  • ・ポーセラーツ講座
  • ・フラワーアレンジメント教室
  • ・ウクレレ体験会
〈イベントの様子〉