OWNERS CLUB

オーナーズ倶楽部

暮らしを快適にサポートするキャロットホームの施主様専用サービスです。

オーナー様専用
お問い合わせ先

お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お電話での
お問い合わせはこちら。

TEL. 0761-21-1428

メンテナンス受付、写真添付
お問い合わせフォームはこちら。

オーナー様専用サービス

修繕を迅速に実施する「アフターサポートチーム」、
オーナー様とより深い絆を築くための「イベント開催」など、
「オーナーズクラブ」を通して、末長くオーナー様をサポートしていきます。

0124時間365日受付対応 
専用フォーム

24時間365日受付対応致します

  • 無料点検の依頼

    一度しっかりとお家全体を見てもらいたい、とりあえず見てもらってから相談したい。

  • 室内ドア・収納扉の修理

    「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関する修理。

  • 住宅設備の修理

    「鍵をなくした」「ガラスが割れた」などの応急処置。

  • サッシの修理

    「サッシが閉まらない」「網戸が外れた」などの窓周りの修理。

  • 無料点検の依頼

    システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレ、給湯器などの住宅設備の修理。

  • 玄関ドア・雨戸の修理

    「ドアノブが壊れた」「雨戸が閉まらない」などの修理。

サポートサービスの流れ

  1. オーナー様

    お問い合わせフォームまたは
    お電話でご連絡ください。

  2. アフターメンテナンス
    受付

    ご詳細についてお伺いし、
    ご訪問などの調整を行います

  3. アフターサポート
    チーム

    アフターサポートチームが
    オーナー様自宅へ訪問

02アフターサポートチーム

キャロットホームの社員と各メーカーサポートチームで構成された「アフターサポートチーム」が、充実したアフターサポートをスピーディに行います。
定期的な住まいの点検から設備の修理・交換、住まいの修復やライフスタイルの変化に合わせたリフォームまで、「アフターサポートチーム」が安心で快適な暮らしを支えていきます。

03オーナー様限定のイベント開催

住まいのお引き渡し後も、オーナー様とより深い絆を築くためのイベントを開催しています。人気のスポットを訪問する「ショッピングツアー」や「お客様感謝祭」、季節を楽しむイベントなど、楽しい時間を過ごせるイベントを定期的に開催しています。

  • ・インテリアショップお買い物ツアー
  • ・おうちばこづくり
  • ・大工さん体験
  • ・大紙飛行機大会
  • ・コンサート
  • ・ベビーアート撮影会
  • ・お菓子の家づくり教室
  • ・ポーセラーツ講座
  • ・フラワーアレンジメント教室

〈イベントの様子〉

04お客様ご紹介制度

皆様の知人、ご友人やご家族の方で、新築・リフォームをご検討されている方はいらっしゃいませんか?オーナー様からのご紹介地域ナンバーワンを目指しております。特典などは随時お問い合わせください。

特典プレゼント

  1. まずはご紹介でカタログギフト
    5,000円分をプレゼント中。

  2. ご成約

  3. ご紹介した方・された方それぞれに
    特典をプレゼント!