2020.03.13モデルハウスのスタイリングSOMMELIER BLOG

日に日に暖かくなってきて春が待ち遠しい設計の田島です。

夜中の地震で目が覚めてしまいちょっぴり寝不足な日です💦 コロナウィルスといい、地震といい災害が続くと思わずと防災用品の重要性がわかってきますね。

中一の息子は朝から防災用品をそろえましょう!をテーマにしたYouTube動画で必要な防災用品をチェックしておりました(笑)

改めて一度揃えなおそうと家族と話し合おうと思います。

先日ですが、新しいモデルハウスのスタイリングを行いました。家具はアルフレックスブランドのもので統一し、小物はスタッフと金沢にある雑貨店や一部を他のモデルハウス

から移動することに…。内観撮影も控えているのでリビングを中心に綿密にコーディネートを実施。

見ていただける方にこんな家で暮らしてみたい…。と思っていただけることが一番☆彡

 

 

女性スタッフで、あーだこーだ!と言いながら楽しくスタイリング中

インテリア好きなスタッフが多いキャロットホームでは、インテリアのご相談

も受けております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な壁なので色が映えること!

水色のソファーがアクセント色としてインテリアになじんでます。

 

ご見学予約は事前に、HPやフリーダイヤルで受付中です!

ぜひ沢山の方にご見学頂けるようお待ちしております。

 

 

 
来館予約
資料請求
不動産情報