2020.10.11ホームパーティーを楽しむSTAFF BLOG

 

こんにちは、営業の水尾です。

 

10月生まれの私は秋も深まってきたこの時期が一年で一番好きで、自分自身も安定しているなぁ、と感じています。

 

本格的に寒くなる前に、先日、仲の良い家族が集まって我が家で恒例のホームパーティーを行いました。

 

三姉妹の私達は、それぞれ性格も異なれば、趣味、得意分野もそれぞれ違い、それが良いバランスとなって仲が保たれています。

 

今回は、撮影・しつらえ・料理とそれぞれが担当してホームパーティーの準備を行いました。

 

 

 

我が家のテラスはダイニングスペースと隣接しているため、男性はテラス、女性はダイニングでそれぞれ話をしつつも、皆で会話が楽しめるようになっています。

 

立地は住宅が密集していない地域のため、視線をあまり気にすることもありません。

 

外の照明の演出は、首振り可能なLEDスポットを主に利用しています。また、テーブルの上に事前にUSB充電しておいた【コードレスタイプ】のテーブルランプを置くことで、ムードも高まった演出が楽しめます。キャンドルを少し置いてもとても雰囲気が出るのでおススメです!

 


室内のダイニングスペースは、トーヨーキッチンのシャンデリアを採用しているので、クリスタルの輝きが空間に華やかさをもたらしてくれます。

 

毎月、持ち回りで三姉妹の自邸でホームパーティーを行い、アイディアを発案したり相談をしながら絆を深め、お酒と料理を楽しんでいます。

 

 

私達は住まいの提案はもちろんのこと、ライフスタイル提案もお客様との打合せに取入れております。

 

『人生を楽しむ 家づくり』を今後もお客様とともに、つくっていきたいと思います。