がんばろう日本!がんばろう石川!スタッフ総出演中!2020.05.03

がんばろう日本!がんばろう石川!スタッフ総出演中!

外出自粛延長が決まり、皆様のGWはおうちで家族水入らずでお過ごしのことと思います。私たち、キャロットホームも、4月27日から勤務交代制を取りながら、3密になりそうな社内業務の分散化、モデルハウスの休業(予約制)を取っています。

4月の全体会議を30日に開催し、金沢店のスタッフはリモートにて会議に参加していた最中の自粛延長報道。。。自粛の中、何か私たちから発信出来ることはないかを考え、スタッフ総出演の「がんばろう日本、がんばろう石川」動画を作成しました。

動画はここから→http://carrot-home.co.jp/c_tv/10963/

新入社員3人から社長まで総勢19名による、思いおもいの声掛けです。ぜひご覧いただき、チャンネル登録もお願いいたします。

今、出来る事から。

今回の外出自粛要請で家で過ごす時間が長くなったオーナー様から、家を持っておいて良かったとのお言葉を頂きました。

仕事や学校で外に出かけた家族も、必ず家に帰ってくる。この事態でも、家は家族の拠り所として、安心出来る場所であることは変わりなく、家が果たす重要性も改めて感じています。

私たちキャロットホームが今、出来る事。

皆さんの心の拠り所となるステキな空間を、新しい取り組みに挑戦しながら、造ってまいります。
新築住宅 工務店 ハウスメーカー 石川県金沢市
石川県野々市市 石川県白山市 石川県能美市 石川県小松市
女性目線 インテリア 収納 動線

ぜひ、YouTubeから「キャロットホーム」でチャンネル登録をお願いいたします。