【オーナー様限定企画〜がんばろう石川・大抽選会〜】2020.06.19

【オーナー様限定企画〜がんばろう石川・大抽選会〜】

こんにちは、キャロットホームです。!

大変な日々が続きますが、 オーナー様いかがお過ごしですか?

毎年開催させて頂いている「オーナー様感謝祭!」

今年は志向を変え、「がんばろう石川!大抽選会」の開催が決定しました!

例年夏・秋に開催させて頂いております「オーナー様感謝祭」は、引渡し後なかなかお会いする機会がないオーナー様との触れ合いを目的とし、嬉しいことに年々参加頂くご家族が増加しております。もちろん今年も開催を模索していましたが、社会情勢を見据えて実開催を見合わせし、代わりに「動画配信によるお役立ち情報配信」と「大抽選会」をパワーアップして開催することになりました。

ぜひ沢山の皆様にキャロットホームYouTubeチャンネル登録頂いた後、皆様の抽選会へのご参加をお待ちしています。

詳しくは、オーナー様へお送りさせて頂いたDMをご覧くださいね。