「がんばろう石川!大抽選会」受付終了しました2020.07.08

「がんばろう石川!大抽選会」受付終了しました

こんにちは、キャロットホームです!

熊本・大分・岐阜・長野など、先日来の大雨により、全国各地で多大な被害が出ております。被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。今後の降雨や土砂災害による被害の拡大も懸念されます。どうぞご自愛頂き、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

災害が起きるたび、私たち住宅メーカーが果たす役割や、オーナー様との繋がりの大切さを感じております。キャロットホームで住宅を建設された皆様が健やかに安全に、日々過ごせる暮らし方を微力ながらお手伝いできたらと思います。

さて、皆様方にお届けさせて頂いた「がんばろう石川!大抽選会」にたくさんの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。

総計125登録を頂きましたこちらの「大抽選会」ですが、予定通り、厳正なる抽選会を開催した後、7月11日(土)15時に抽選発表動画を公開致します!

ご登録頂いたオーナー様には個別に、抽選会動画のアクセスアドレスをお送りさせて頂きます。しばらくおまちくださいね

 

今回登録し忘れたー!という皆様にも今後、楽しいイベントを順次企画してまいります。

引き続き、キャロットホームYouTubeチャンネル登録をよろしくお願い致します