かなざわ美人稽古開催 〜下田結花さんをお迎えして〜2020.11.01

かなざわ美人稽古開催 〜下田結花さんをお迎えして〜

10月31日(土)に、弊社のモデルハウスTHE御経塚レジデンスにて

かなざわ美人稽古(北陸放送主催)が開催されました。

「食」をめぐる、インテリアの小さなアイデア30

をテーマとし、モダンリビング 下田結花さんをお招きし、食とインテリアを実例を交えた1時間の講演会。一般の女性限定20名様にご参加頂きました。

司会は、レオスタの入江美寿々アナウンサー。

この日は早朝から撮影立会いのため、お疲れだったにも関わらず、MROのスタッフの皆さんとの事前の打ち合わせも、テキパキとこなされる下田さん。

午前の部は募集定員をオーバーしてしまい、抽選から選ばれた10名の皆様が、御経塚モデルハウスへお越し頂きました。

始めに、弊社取締役副社長の駒澤美紀よりご挨拶させていただき、来場お礼とキャロットホームやモデルハウスの紹介を行いました。

そして下田さん登場。優しく柔らかな笑顔のお目見えに、緊張されていた参加者の皆さんからも「わ〜!」と小さな歓声が聞こえてきました。

最初は、下田さんの自宅での過ごし方が紹介され、ちょっとしたアイデアで朝食やランチが豊かになる事例をどんどん紹介されていき、参加された皆さんもメモしまくりでした。

アペリティーボ(夕方からのディナー)やお料理のコツ、テーブルコーディネート、お花の生け方など、豊かな暮らしを実現された素敵なライフスタイルは、身近なもので出来ることばかりで明日から私たちでも取り組めることばかり。

午後の部には、キャロットホームで現在お家を建設中の方や、ご近所に暮らすオーナー様がご招待され、キャロットホームが提案している「家だけではない、暮らし方提案」を直接下田さんから聴講頂けることに。

参加者の皆さんからは、

「下田さんのお話に感動して、今日から早速取り組んでみます」

「キャロットホームの家に暮らし始めて、家族の生活スタイルが変わりました。今日のお話も素敵だなと思い、また家族のために、家での過ごし方を見直そうと思います」

など、私たちスタッフが感動するお話を聞かせて頂きました。

今回下田さんのご好意で、一般の金沢の女性の皆様にお話頂く機会を持てたことに、深く感謝申し上げ、今後より一層、皆様の暮らしに役立つご提案を心がけていこうと思います。

下田結花さんのブログは、こちらから→  http://modernliving.jp/shimoda

尚、当日のセミナーの模様は、キャロットホームで建てられたオーナー様に限りご覧いただくことが出来ます。ご希望の方は、キャロットホーム オーナーズクラブ0120-78-1289までご連絡ください。

御経塚モデルハウス(THE御経塚レジデンス)のご見学予約も承っております。

 
来館予約
資料請求
不動産情報