新コンセプトブック 創刊  Our Collection2021.01.04

新コンセプトブック   創刊  Our Collection

新コンセプトブック   について

家は「人生のステージ」です。そのステージが快適で
心地よいものであれば、豊かな暮らしを育むことは難しくはありません。
私たちが考える「女性目線の家づくり」とは、
こまやかな思いやりと工夫にあふれた家のこと。                 家にいる時間が長い
女性が使いやすく笑顔で過ごせる家は、家族にとっても幸せな場所。
キャロットホームでは、女性スタッフが中心となって
日常の知識と経験を活かし、暮らしやすく美しい家をご提案しています 。
その3つの柱が動線、収納、インテリアです。
家づくりは人生に一度の大きな出来事です。
私たちはプロフェッショナルとしての矜持と責任を持ち、
皆様の理想の家に、心を込めて丁寧に寄り添ってまいります。

私たちが思いを込めてまとめた、コンセプトブック。

今回のコンセプトブックは、モダンリビング発行人下田結花さん、アートデレクター瀬田祐司さん、カメラマン名和真紀子さんという、素晴らしい3方に制作をお願いし、全32ページに今の私たちの取組みすべてをまとめて頂きました。

私たちの女性目線のコンセプトから始まり、3つのコンテンツ、大切にしていることや家づくりの流れ、基本性能、サポート、実例集、新生活の提案、会社名に込めた思いなどがきれいに纏められています。

○ これから家づくりをお考えの皆様

○ 女性目線の暮らしにご興味ある方

○ キャロットホームの取り組みを知りたい方

皆様の元へ、心を込めてお届けさせて頂きます。

お電話は、0120-78-1289

資料請求ページはこちら