金沢ベイサイドモデル 最終販売のご案内2022.05.17

金沢ベイサイドモデル 最終販売のご案内

現在最終販売中の『金沢ベイサイドモデル』のご案内です。

場所は石川県庁から数百メートル離れた金沢市御供田町(鞍月小校下)で、全4区画のキャロットホーム分譲地内にあります。周りは新興住宅街となっており、近くには大型スーパーや明文堂本屋、スターバックスがある住みやすさ抜群の住環境。

外観はすっきりとしたスタイリッシュモダン。

玄関先はテラスも併設して、玄関とリビングの両方に日差しを取り込みます。

 

LDK全体を撮影したものです。

18帖以上ある広々とした空間に、モダン家具を中心にとり揃えました。

 

リビング空間には大きな窓を設け更に高天井とすることで解放感を出し、ゆったりとした雰囲気をつくりました。

 

オシャレなカフェのように、昼夜ともインテリアを楽しめます。

 

 

 

続いて2階へ

8帖の寝室に大人気のリモートワークスペース空間をつくりました。


 

 

落ち着いた雰囲気が一日の疲れを癒してくれます。

同じ空間にいながらも仕事エリアと分けることができるのでとても好評を頂いています。

モデルハウス期間が終了し、現在最終販売中。

ベイサイドエリアにて新しいお住まいをお探しの方はぜひご見学ください。

(前日までのご予約が必要です:0120-78-1289)

 

もしくは、こちらからどうぞ(24時間受付中

https://form.k3r.jp/carrothome/reserve