オーナー様感謝祭まであと9日!【お料理・蕎麦体験】2019.09.27

オーナー様感謝祭まであと9日!【お料理・蕎麦体験】

秋晴れの良いお天気が続きますね!

大詰めの工事も完了に向け、職人さん、スタッフ一丸となり最終工事が進んでいます。そしてオーナー様感謝祭も9日前となり、各手配や買い出しも同時に進んでいます。

参加頂くオーナー様が楽しく、「来てよかった!」と思っていただけるように、私たちも楽しみながら準備を進めていきます。

さて、今回はお料理教室と蕎麦打ち教室をご紹介させてください。

・・・・・・・・・・・

まず、『BIO美食お料理教室』あらのさとみ先生をお迎えして、美食料理教室を開催させて頂きます。

あらのさとみ先生は、昨年キャロットホームとPanasonicが共同で開催させて頂いたお料理教室でお世話になり、毎回沢山の女性があらの先生が教えてくださる「健康に良いお料理」を学びに来られていました。

今回は先生に、進行からお片づけまでお任せですが、これまで3回開催させて頂いた様子を見ると、とにかく明るくて元気!そして美しい秘訣を沢山伝授していただけるなど、嬉しいことが一杯です!

先着10名様となりますが、この楽しいクッキング時間をぜひ体感して頂きたいと思います。

・・・・・・・・・・・

続いて、毎年恒例の『男のそば打ち教室』今年も開催させて頂きます。オーナーさんの中でも講師の岡崎さんのファンも多く、もうすでに予約で満席となりました。

今年は大きい調理室での開催となりますので、思う存分蕎麦打ちを学んで頂き、今年の年末には手作り蕎麦を家族に振舞っていただけたらと思います。

 

9/27現在、予約満席です。すみません。

以上、カミーノ2階調理室で開催されるお料理教室2つをご紹介させて頂きました!