AFTER SERVICE /
WARRANTY
アフターサービス/保証
オーナー様専用
お問い合わせ先
お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
お電話での
お問い合わせはこちら。
TEL. 0761-21-1428
メンテナンス受付、写真添付
お問い合わせフォームはこちら。
オーナー様専用サービス
修繕を迅速に実施する「アフターサポートチーム」、
オーナー様とより深い絆を築くための「イベント開催」など、
「オーナーズクラブ」を通して、末長くオーナー様をサポートしていきます。
01アフターサービスについて
-
無料点検の依頼
一度しっかりとお家全体を見てもらいたい、とりあえず見てもらってから相談したい。
-
室内ドア・収納扉の修理
「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関する修理。
-
住宅設備の修理
「鍵をなくした」「ガラスが割れた」などの応急処置。
-
サッシの修理
「サッシが閉まらない」「網戸が外れた」などの窓周りの修理。
-
無料点検の依頼
システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレ、給湯器などの住宅設備の修理。
-
玄関ドア・雨戸の修理
「ドアノブが壊れた」「雨戸が閉まらない」などの修理。
サポートサービスの流れ
-
オーナー様
お問い合わせフォームまたは
お電話でご連絡ください。 -
アフターメンテナンス
受付ご詳細についてお伺いし、
ご訪問などの調整を行います -
アフターサポート
チームアフターサポートチームが
オーナー様自宅へ訪問
02保証・点検について
良質な住宅であることを示す「住宅性能表示」と品質マネジメントシステム「ISO9001」で、設計通りの住宅性能を実現します。
また、万が一工事の継続ができなくなった時でも住宅の完成が保証される「住宅完成保証制度」で、住まいの完成も保証されています。さらに、安全衛生施工研究会、安全パトロール、安全大会を開催し、万全の品質管理体制を整えています。
- 最長30年の安心ロングサポート*1
-
キャロットホームでは住居の完成後、最長30年のロングサポート*1を実施。定期的に点検を行い、地域密着型のアフターメンテナンスと長期保証でお客様の安心・安全な暮らしを支えます。
*1 瑕疵担保責任期間(10年)を超える保証については、弊社実旅の点検および必要に応じた有償メンテナンス工事を実施した場合、5年および10年の延長保証を継続することができます(保険更新料が別途必要です)。
*2 維持管理型家守りサポートを利用されている方が対象となります(長期侵良住宅利用の方は標準仕様となります)。20年目から10年延長する際には維持管理料および維持管理検査料が別途必要となります。※ 保証延長継続しない場合、無償点検および保証期間は終了となります。
- 各種品質認証を取得
-
平成14年4月に国際規格ISO9001の認証を取得して以来、要求事項のもと、お客様に住宅を安心してご購入いただけるよう、品質マネジントシステムの継続的改善を行ってまいりました。現在3回の更新を経て、ISO9001:2008年版の認証を本社にて取得しています。
発注者の工事が中断した場合に、(財)住宅保証機構が、生じる追加工事費や前払い金損失の一定割合を保証するものです。キャロットホームは(財)住宅保証機構より、住宅完成保証制度業者登録と住宅完成保証制度代替履行業者登録の認可を受けているので、万が一の時でも住宅の完成が保証されています。
03オーナーズ倶楽部
オーナー様限定のイベント情報や、お客様ご紹介制度など施主様限定の情報をお届けします。オーナーズ倶楽部とは