2022.05.015月入りPRESIDENT BLOG

今日から5月入りであるが、雨のせいか肌寒い一日である。

白山比咩神社も山手に位置しているので、早朝はやはり寒く感じる朝であった。

 

金沢にて展開する(社)石川県木造住宅協会主催による、金沢市入江地区に「ウッドパーク入江」の造成完成式が先日行われ、各参加ハウスメーカー14社 全45区画での建築工事がスタートした。

10月中旬には参加業社による住宅展を開催する予定である。

 

また、5月8日には上記 入江モデルと御経塚モデルの地鎮祭も執り行う予定であり、両地区のモデル建設に着手するものである。

9月中頃には完成をするものである。

 

明日5月2日には、小松市内においてY邸(80~90坪)の住宅の建方を予定している。

金沢市、野々市市、白山市、小松市、加賀市の各新規物件も、工事進行中又は計画中であり、多くの顧客の皆様の財産造りのお手伝いをさせて頂くものである。

 

公共物件も含めて、多くの皆様のご愛顧を頂き業務を遂行させて頂くものである。

 

今月の言葉

四海同胞(しかいどうほう)

道をもって交じれば、天下の人は全て兄弟のようなものであります。

敵視したり争ったりせず、皆仲よく暮らしたいものです。

「敬して失うことなく、恭しくして礼あり」

 


 

入江モデル 外観パース


 

御経塚モデル 外観パース


 

御経塚モデル 外観パース


 

Y邸 外観パース


 

御宮町の家(小松市御宮町)


 

金澤ベイサイドモデル(金沢市御供田)


 

金沢・入江 全45区画分譲 パンフレット


 

金沢・入江 全45区画分譲 パンフレット


 

「ウッドパーク入江」造成完成式


 

「ウッドパーク入江」造成完成式


カテゴリー

新着記事

アーカイブ