モダンリビング 下田結花氏を迎えて〜2年目スタート〜2021.01.24

モダンリビング 下田結花氏を迎えて〜2年目スタート〜

2019年11月より、キャロットホームのブランディングアドバイザーとしてご就任いただいている、モダンリビング 発行人下田結花氏。(一番右)中央は、カッシーナ・ジャパン社長 森康洋様。

 

 

下田氏率いるモダンリビング が提案する「居心地の良さ・豊かな暮らし」の方向性を、北陸・石川の地に取り入れて1年が経ち、キャロットホームが掲げる「家は人生を変えていく」の理念のもと、広くお客様やオーナー様に質の高い暮らしを提唱してまいりました。

1年目は、創業家3姉妹(駒澤美紀・田島恵・水尾由香)が下田イズムを週1度のミーティングで学んでまいりました。

女性の目線でインテリア・家づくりのプロフェッショナルとして発信・提案方法を骨格化し、その取組みは各メディアでも取り上げられています。

2年目を迎え、いよいよ第一線で活躍する弊社女性スタッフも参加していくことになります。

先日も一回目のオンラインミーティングが行われ、設計・コーディネーター計8名で2時間に渡り、「自己紹介・メモする大切さ・仕事とは・働くこと」をお話し頂き、一人一人からの質問にも事例を交えながら分かりやすく、楽しく教えていただきました。

自分のことを伝え、相手を不安にさせず、任せてもらう。

キャロットホーム へお越しいただけるお客様にご満足いただく提案をより充実したものにするために、今年はスタッフと共に学んでまいりたいと思います。

下田結花さんの著書

キャロットホーム にもございます。スタッフまでお問い合わせください