金沢入江レジデンス アンコール展示会のご案内2022.11.01

金沢入江レジデンス アンコール展示会のご案内

金沢入江モデルハウス

新モデルハウスが金沢入江に誕生。

コンセプトは

「スモールラグジュアリー 小さく暮らす家」

金沢中央エリアに位置し、駅や中心街へのアクセスも便利。

 

新しく誕生した入江分譲地。環境に配慮された家が立ち並ぶ美しい街並みにキャロットホームの新しいモデルハウスが誕生しました。

そこは、10年後を見据えた、読書好きの平屋風の家。

 

周囲の視線も感じさせない中庭テラスを中心としたスモールラグジュアリー(小さい豊かな家)という34坪しかない3LDKの平屋スタイルを
① 1階ですべての生活が完結する
②スムーズな回遊性
③限られた空間を快適な空間にどう設えるか
④ 放射線上の五角形のテラスは各部屋から眺めるの4つのコンセプトを中心にご案内させていただいております。

さらに、Keiko Kuboさんにデザイン頂いた図書館のようなトイレ(Library in toilet)もご説明させて頂き、金沢の皆さんに未来のトイレの在り方をお伝えさせて頂きました。

 

家は建てるだけでなく、どんな暮らしをするか。

皆さまを笑顔でお迎えいたします。どうぞお越しください。

入江合同住宅展
開催日時 2022/11/3.5.6
10:00〜17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご見学は、ご予約無しでご覧頂けます。

また、キャロットホームのインスタグラム では、モデルハウスで採用している照明や収納のお話も連日登場中。

ぜひフォローして頂き、ご覧ください。

※ 駐車場は住宅展現地指定駐車場がございます。