【1/19 復興支援】支援に向け、自社大工との準備会議開催2024.01.19

【1/19 復興支援】支援に向け、自社大工との準備会議開催

この度の能登半島地震は、多くの方々に深刻な被害をもたらしました。被災地の皆様が一日も早く復興を果たし、安心して生活を送れるよう、我が社は力を尽くしたいと考えています。

キャロットホームでは、能登半島地震の復興支援に積極的に取り組むため、自社の大工チームを携えた準備会議を昨日開催しました。

準備会議では、被災地の状況を正確に把握し、どのような支援が求められているかを話し合いました。また、我が社の大工チームが果たすべき役割や活動計画についても具体的に議論しました。

我が社は長年にわたり建築業界で培ってきた経験と技術を活かし、被災地の建物や住宅を再建するための支援を行います。

大工チームは信頼性と確かな技術力を持っていますので、行政や一般の方から依頼があり、能登半島への道路が開通次第、順次対応してまいります。

最後になりますが、我が社はあくまで一部支援の一環としての活動です。被災地の復興には、多くの支援が必要です。キャロットホームは地域の一員として責任を持ち、能登の被災地の一日も早い復興に向けて全力を尽くします。

皆様のご協力や支援も大切ですので、ぜひご支援いただければと思います。