【2/8 オーナー様の声】不安な時、キャロットから一本の電話があったから2024.02.08

【2/8 オーナー様の声】不安な時、キャロットから一本の電話があったから

先日、築20年以上経過したオーナー様より、外壁改修工事のフルリフォーム依頼をいただきました。もちろん、リフォーム他社様と比較検討し、費用や提案内容を熟慮されていることも知っていました。

その中、「キャロットホームは(見積もりが)高いけど、安心できるし信頼しているからお願いしますね」という、ありがたいお言葉を頂くことが出来ました。

さらに「2年前のあの豪雨の後や災害時に、必ず安否や被害無かったかの電話連絡をくれる、それが嬉しかったし安心出来ます」という思いも伺いました。

毎日オーナー様からアフター依頼やメンテナンス調整など、たくさんのお電話やメールをいただいております。また、災害時にはお近くの方にご連絡させて頂き、私たちも無災害を確認できる安堵も頂戴しています。

これからもオーナー様に寄り添い、安心の住まいをお届けできると嬉しいです。