【1/2 緊急対応】緊急性の高い一般物件を優先対応しております。2024.01.02

【1/2 緊急対応】緊急性の高い一般物件を優先対応しております。

昨日の地震発生より、キャロットホームでは災害受付を行っており、今朝も社長、専務、常務、役員全員、受付スタッフを交えて対応を協議しました。

まずは昨日より緊急性の高い一般物件の修理依頼が増加しており、その対応を優先的に行っておりますことをご報告いたします。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

以下に、緊急修理に関する重要なポイントをご案内いたします。

1. ご連絡方法
修理依頼に関しては、お電話または弊社ウェブサイトからのフォームによるご連絡をお願いいたします。受付時間は平日の10時から16時までとさせていただきます。

2. 緊急性の判断基準
以下のような状況に該当する修理依頼は、緊急性が高いものと判断されます。
– 配管の破損や漏水が起きている
– 電気系統に異常がある
– ガス漏れが発生している
– 侵入や盗難などのセキュリティ上の問題がある

3. 対応方針
緊急性の高い修理依頼に関しては、最短で対応いたします。ただし、ご依頼の多さによっては、ご希望の日程に添えない場合もございます。予めご了承ください。

4. その他のお問い合わせ
上記以外の修理依頼やご質問につきましても、お気軽にお問い合わせください。弊社のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

皆様の安全と快適な生活環境をサポートするため、常に最善の対応を心がけております。

最後になりますが、お客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご安心ください。我々は迅速かつ効率的な対応を心がけ、お客様のご満足を第一に考えております。

引き続き、宜しくお願いいたします。