【2/17 復興地支援】 SAKURA FES in 木場潟開催します2024.02.17

【2/17 復興地支援】 SAKURA FES in 木場潟開催します

昨春の「SAKURA FES 2023」は1日開催にも関わらず500名を超える来場を頂き、地域やオーナーに春の賑わいや、キャロットホームの企業価値向上を担うことが出来ました。

運営に参加した協力業者担当者からの意見を受け、今後は協力業者と共同開催することでお互いの集客と相乗効果を図ることを目的とし、場所を木場潟に移動して、桜が咲く1年で一番華やかな季節に合わせ「SAKURA FES2024」の開催を決定しました。
「SAKURA FES 2024 in 木場潟」の対象は一般向け。

満開の桜が咲く木場潟には沢山のウォーキング利用者や人気遊具を求めた若い家族連れが来場され、施設全体の集客を活かした魅力的なイベントになると思います。

このイベントが地元交流の活性化、さらに能登半島地震の復興地支援に繋がる企画も考えています。