2020.02.032月入りであるPRESIDENT BLOG

近年は暖冬が多く、今年も1月中数回ゴルフを楽しめる日が多かった。

一昨年の豪雪は2月5日から積雪があり、国道8号線、北陸自動車道、JR北陸本線がマヒをし、大阪へ出張の時は北陸新幹線にて東京を経由して東海道新幹線を利用する事であった。油断大敵である。

昨年より工事を進めてきた御経塚レジデンスもこの程完成し、2月1日、2日よりオープンし多くの顧客の皆様にその姿を確認して頂いた。

外観、内観は最新仕様となっており多くの感動を頂き、当モデルハウスのコンセプトをご理解頂いた物件となった。

又、当モデルハウスから下田 結花氏をアドバイザーとして参加をして頂き、内装飾付、高級家具関係そしてトータルアドバイスを頂き、一段と進展したモデルハウスとなっている。

来場者からは現代又将来の住み方の変化を自分の目で確認して頂いた機会となっている。

今後も先進的なコンセプトを紹介させて頂くモデルハウス造りを目指すものである。

 

今月の言葉

 

有りて施さざれば(ありてほどこさざれば)

 窮して与えらるることなし(きゅうしてあたえらるることなし)


持てる者が持たざる者に富を分け与えるのは、当然のことであり、それは神の意思でもあって、施すことによって神の祝福をより多く得られます。

世の中はお互いさまでありますから、余裕があるときは人助けをした方が良いとの考え方であります。




 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 
来館予約
資料請求
不動産情報