2020.05.07新緑の時期PRESIDENT BLOG

新緑の時期である

例年とは違った連休であった。

当社もコロナウィルスの対策において、休日には外出自粛を徹底する体制を取り、この時期の対応となった。

各社員が今出来る事は何であるか、各自が考える時期であった。

4/27よりの自宅待機にて自宅で出来る事を全体会議で議論を重ね、以前から取り組んでいる各動画発信の強化、社内の意識向上と共有力アップ等の方法の一つとして弊社の情報発信であるホームページの内容、各動画の更なる内容の充実、工事現場の安全管理、品質の向上等を全員で再認識する事などが打ち出された。

その中で、全社員総意の基「YouTubeにてキャロットホーム チャンネル登録」を200人登録を目指す事となった。

今日5月7日のAM9:00からその成果を発表する事となった。

私もこの取組みに参加して、多くの友人知人に紹介をし登録のお願いをさせて頂いた。「YouTubeとは何なのか」「この取組みについての評価」「自主制作の各動画の評価」等々、色々のご意見を頂いた。

5月7日AM9:00現在で214件のチャンネル登録を確認出来、目標(200人)を達成する事が出来た。次なる目標(1000人)と共に更なるチャレンジを目指すものである。

 

5/7全体会議


 


 


 


 

 
来館予約
資料請求
不動産情報