2020.11.1111月入りPRESIDENT BLOG

11月に入り晩秋を迎えている。

いつの間にか、セーターを着用して厚着となってきた。

ゴルフにおいても、毎週片山津ゴルフ場にてプレーをしているが、今年は毎年年間催されている各ゴルフコンペが中止となっている。

しかし、半袖から長袖そして準防寒着を着用する日々となっている。

ほぼ毎夜仕事終了後、近くのゴルフ練習場にて約50球を目標にしているが、連続打の中、休憩時間においては寒さが身にこたえる時である。

今年も2ヶ月を残す事となり、なにかと慌ただしさを感じるものである。

今年は、新型コロナウイルスとインフルエンザのダブルで自重しなければならない年である。

十分に健康管理をもって過ごさねばならないものである。

 


今月の言葉

中に誠あれば外に形る

(うちにまことあれば そとにあらわる)

自分の良心に誠意が伴えば、努力が無くとも

自ら周囲の人々に認められるものであります。

疫病には先ず自分が予防に心を致し、周囲の

人々にも思いやりの心を以って接しましょう。


パネル展示会

1)石川県庁19階 展望ロビー 12/5~12/18

2)金沢市役所 新庁舎エントランスホール R3.2/1~2/19


 

石川県木造住宅協会「いけてる職人フォトコンテスト」グランプリ 当社 伊藤大工氏


 

同上 10位 谷口瓦店 谷口氏


 

同上 3位 真鉄工業(鉄筋)社員


 

国立工芸館


 

中田博士氏 作品


 

中田博士氏 作品


 

中田博士氏 作品


 

某飲食店にて


 

福井市「ヴィラコートキャロット11」


 

親族表「家系図」


 

日本伝統工芸展 中田博志氏 東京都知事賞(真珠光彩壺)


 
来館予約
資料請求
不動産情報